オルタナティブ・ブログ > テクノロジーと希望 >

開けてしまったらあふれ出すテクノロジー。そこには希望が残っていた!

47インチでFシムX

»

最近よく見かけますが、大画面液晶にPCを繋いでみました。今回購入したグラフィックスカードは、安いけどHDMI端子が付いてるので、直接テレビに繋がります。繋げて起動したらきちんと1920×1080で起動しました。すごいでかい・・・文字小さい・・・。巨大Windowsの登場です。
2009112401
これでMSフライトシミュレーターをやってみました。大画面でFシムが気持ちいいです。残念ながら、Fシムの画面が4:3にしかならず、16:9で表示されません。そこまで考えてなかったのね・・・。
画面がでかすぎて目に悪そうです(笑)。

Comment(0)