オルタナティブ・ブログ > フェリカマーケティング研究所 >

世の中のフェリカ・CRMツールに心を奪われたマーケティング担当者の日記

ECサイト無料診断サービス

»

本日はイーコマースの話題を。

新聞や雑誌などで取り上げらる事が多いので、皆さんもご存知かと思いますが、近年イーコマース市場は著しく伸びており、多くの企業様が参入したことによって、今となっては、WEBで買えないものは無いと言っても過言ではないほど、様々な商材・サービス・店舗が増えてきました。

ただ、一方で、リアル店舗とは異なり、物理的制限という制約が少ない分、競合が激化しており、イーコマースサイトを立ち上げても全く集客ができない、集客はできたけど自分の店舗では買ってもらえない、他社サイトと比較して商品のコンテンツ情報がチープなどなど、多々話を聞くことが多いです。

そこで、お薦めしたいのが、「ECサイト診断サービス」です。

通常、有料でご提供しているサービスを、今なら非常に安価(というか0円)で行っております。このサービスでは、弊社が培ってきた独自のノウハウを利用して、お客様が運営中のECサイトを「ユーザビリティ、コンテンツ、デザイン、商品情報、SEO対策」などの軸で評価および改善方向性をレポートするサービスです。

運営上の課題を複数抱えているお客様や自身のサイトに何から手をつければ良いかわからないお客様など、次の一手を考えるうえで、非常に有用なサービスになるかと思います。

是非、ご利用ください。

★ECサイト無料診断

http://www.em-lab.co.jp/lp/freed/

とうことで、本日の投稿は自社サービスの宣伝でした。

Comment(0)