オルタナティブ・ブログ > Chris Dingの思惑ブログ >

Think Smart/ do what computers do not

【祝】4周年・自分のTwitter一週目

»

始めまして」のエントリーが2005/12/09なので、オルタナティブ・ブログではシニア組みなります。

始めのごろ、自分なりの感想や雑談を書いていましたが、Live800の正式リリース以来、Live800の宣伝を猛烈に(近い?)行いました。

そしてLive800にとって大きな転機が迎えられたのは、日本IBMで行われたブロガーズミーティング

日本IBMがWebチャットを導入していることが、ブロガー達の口コミで広がり、企業対顧客のコミュニケーション手段の一つとしてのチャット・ツールのイメージアップに繋がりました。もちろんビジネスにも繋がりました。

オルタナティブ・ブログの4周年目のこの際、私にとって、もう一つ言及したいのは、オルタナティブ・ブログのお陰で、たくさんの方々とお知り合いになり、そして初対面の方からもかなり信頼を受けられていることです。

今関さん、麻紀番長様、浅井編集長を始め、ITmediaの方々に感謝します!

これからですが、ブログに限らず、第2次ブームになっているTwitterも活用していきます。

Twitterを始めてまだ一週目です。【ついでに祝!】

オルタナティブ・ブロガーの皆さん、フォローしますから、フォローお願いします。オルタナティブ・ブログ名とお同じの思惑(@omowaku)です。

ところで番長さん、オルタナティブ・ツイッターを企画してみません?(何年後、オルタナティブ・ツイッターのシニアになるかも)

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する