何かお困りですか?日本IBMもライブチャット導入
»
LiVE800の日本での正式リリースは、2008年年3月31日。必ず日本でも受け入れられるとの信念を持ちながら、先見性のある中小のパートナーと顧客を囲い込むかとができた。
今日のIT関連ニュースでは、日本IBMも自社Webサイトでライブチャットで顧客対応を開始すると報道された。日本IBMのような大手もWebサイトにライブチャットを導入したことは、我々にとっては朗報である。
偶然のようだが、明日はBPIAでのLiVE800プレゼンテーションの日。この情報をネタにして利用しよう。ITmediaのほどよいタイミングでの情報提供に感謝したい。そういえば、今回BPIAでのプレゼンテーションの場を設けていただいた片貝様との出会いもITmediaのブロガーミーティングでした。
プレゼンテーマは、ずばり
中国では当たり前!
電話のリアルタイム性と電子メールの記録性を備えた
新しいWebコミュニケーションツール「LiVE800」の紹介
SpecialPR