オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【カスペルスキー】クリスマスツリーのお飾り

»

こんばんは。4代目ノベルティゲッター「おのだおなが」のおながです。

以下、電車内の隣にいたスーツ姿の男女(男性が上司で、女性が部下?)の会話です。

男性:「もうすぐ年末進行が始まるから」

女性:「仕事よりも恋愛の年末進行を何とかしたいです(プンスカ)」
(※ すみません、正確には「プンスカ」は言ってません。私がそう感じただけです)

男性:「……」

 恋愛の年末進行☆~~

それは「クリスマスまでに駆け込みでカップルが成立すること」を意味するのでしょうか?
答えが出ないので、クリスマスに関連するノベルティを紹介します。

Ornament_2
カスペルスキーさんからいただいたクリスマスツリーのお飾り(ornament)です。

Santa_2
箱には、おメメがかわいいサンタさん

Kyutai_2
冬の景色があしらわれた球体

Ojisan_2
素敵なおじさん、などの飾りです。

せっかくなので、社内で飾ってみようと思ったのですが、
残念ながら、弊社にモミの木は常備されていません……

ばんちょ~さんに相談したところ、「あ、これでいいじゃん」ということで、
ITmediaニュースで日々奮闘中の新人記者、本宮 学記者を飾り付けてみました。

Motomiyasan_2
若干ふし目がちですが、撮影時は本人ノリノリでした。煮るなり、焼くなり、萌えるなりしてあげてください。

カスペルスキーさんは12月5日、EMCジャパンさんのストレージ製品専用セキュリティソフトの最新版「Kaspersky Anti-Virus 8 for Storage」を発売しています。詳しくは、こちらをご参照ください(本宮記者の記事です)。

カスペルスキー、ストレージ用ウイルス対策ソフトの最新版を発売

クリスマスの際には、きれいなオーナメントをしかるべき場所に飾らせていただきます。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する