オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【TENGA】あなたのクリスマスを演出するロマンチックな卓上ランプ

»

こんばんは。4代目ノベルティゲッター「おのだおなが」のおのだです。

半年ぶりの登場です。気付けば冬です。冬至です。今日はゆず湯に入って温まりたいですね

なんと明日から3連休です。

し・か・も!クリスマスイブが土曜日っつー、なにやら若い男女には喜ばしいカレンダーらしいのですが、正直もうそういった恋愛イベントに興味が薄れつつある私にはただの3連休でしかありません。しかも忘年会的な予定満載の。少しは胃を休めたいなーと思ったら、まあポッカリ24日だけ(以下略

ま、私のことは置いといて、素敵なクリスマスを演出するすごいノベルティが届いたのでご紹介します。こちらになりますー(店員さん的に)

Nec_0391

「きゃっ、なんだかやわらか~い!」弊社のうら若き女子に持たせてみました。

さてこれはなんでしょう?オブジェ?アロマキャンドル?

答えはこれ!本日ねとらぼで物議をかもした?この記事です!

「性を表通りに」――アダルトグッズ「TENGA」の大いなる夢を背負う女性戦士

そう、男性諸君ならご存知、TENGAのノベルティなのです。こちら、本物のTENGAをつかった卓上ランプなのです!

私、TENGA自体は知ってました。が、実物を見るのも触るのも初めてでした。(ホントだよ!)こ、こんなやわらかいものとは……!なんとも不思議な感触です。

灯りをともすとこんな感じ。まあステキ!

Nec_0392

後ろの和紙の間接照明とちょっと似てるし。スタイリッシュ!

こんな灯りで部屋をムーディーにしたら、なんだかちょっとロマンチックな展開になっちゃうんじゃないのー???

え、一人で灯りを見てたらさみしくなったから本来の使用法に則る……?いや、多分ホンモノなんでそれも多分できるんだと思いますけど……これはこれで素敵だから、新たに買って……。

おしゃれなインテリア度★★★★★

みなさま、性なる……違った聖なる素敵な夜をお過ごしください。メリークリスマス

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する