オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【オラクル】新社長・新会長就任をお祝いするワン

»

過去にも登場、オラクルさんの社員犬「Wendy」ちゃんのぬいぐるみです。
過去記事はこちら→ついに登場。かわいがられドッグ

 

Img_0065_2
我らがばんちょ~が入手してくださいました。
何代目かは定かではありませんが、頭のリボンやチャームの凝り具合など、バージョンアップしていますね。
(過去記事のウェンディちゃんはリボンなし、首にはスカーフでした。)

Img_0066 Img_0067 Img_0068 
色々なアングルから。

Img_0071
チャームにはオラクルさんのロゴ。首輪は皮です。

 

 

 

 

オフショット
821690665_171_3
ウェンディちゃん入手の瞬間・・・。(BYばんちょ~)

 

本日、オラクルさんの新会長・新社長就任会見が行われました。
関連記事はこちら→SOAと業務アプリケーションに注力:「オラクル第2巻は“進化論”を描く」、遠藤新社長が所信表明

アイティメディアにお嫁に来たウェンディちゃんも、遠くからお祝いしております。

*****
お役立ち度★★★☆☆
男性社員からも大人気のウェンディちゃんです。

Comment(2)