オルタナティブ・ブログ > 新倉茂彦の情報セキュリティAtoZ >

~攻撃は最大の防御なり~正解のない対策を斜めから斬る

MSのタブレットPCがこんなにスゴイと思わなかった(動画)

»

Courierなるものを、これを見るまで知りませんでした。ちょっとビックリなのとMSの気合いを感じます。ユーザーインターフェースは、どこもアップルに勝てないと思っていましたが・・・これもいいですね。

続報で判明! クリエイターに大重宝な魅惑のMSタブレット「Courier」の詳細機能(動画) Gizmodo Japanより


もしやアップル危うし?

流星のごとく飛び出してきた、マイクロソフトが極秘開発を進めるデュアルスクリーンなブックレットタブレット「Courier」ですけど、またもや米GIZMODOが独占入手したリークビデオによって、魅惑の新機能が続々と判明してきましたよ。

う~ん、知らなかった。こんな端末が準備段階にあったのですね。

最近はすっかりとリンゴモードになっていたので、フルーツはリンゴしかないと思うまでになっていました(笑)

しかし、これ。。。スゴイですねぇ。欲しい。。。超高機能な手書きノードです。ドラえもんがポケットから出したものにしか見えません。

具体的な使い方は、私の場合見えませんが、何かを刺激されるモノには違いありません。これはクリエーターじゃなくても良いんですよね?って、誰に聞いているのでしょう(笑) きっといいのです。物欲が刺激されます(自爆)

楽しみでですね。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する