オルタナティブ・ブログ > ITとビジネスの可能性 >

ITとビジネスのおいしいところを考察 ~ ときどき開発業務改善ネタ

公開研修としてDevOps認定資格研修をスタートします

»

以前に、お知らせをさせていただきましたが、一社様向けの集合研修として、DevOps認定資格研修の取り扱いを開始しておりましたが、集合研修が軌道に乗っていたことと、1名さまからご参加いただける公開型研修のご要望を多数いただいておりましたので、実施をさせていただくことといたしました。

DevOps認定資格研修はじめました

今回、公開研修のスタートとしてプレスリリースも配信をさせていただきました:

DASA認定資格取得ができるDevOps公開研修を提供開始

詳細は、上記プレスリリースからも辿っていただけますが、下記の日程にて実施を予定しております。今回は、スタート記念として非常に安価でご受講いただけるようにしております。2日間の研修と認定資格試験の受験が付いて10万円(税抜き)でご提供いたします。

どちらの日程もオンラインでの開催となります。実施は、Zoom と Mural を使って行います。

Mural はホワイトボードを共有できるサービスです。Mural と Zoom のブレイクアウトセッションを使ってグループワークを実施していきます。

DOF_Works.png

なお、今後の公開研修の予定や、他のコースの提供については、下記をウォッチしていただければ幸いです!

サーバントワークス提供の公開認定資格研修の一覧

Comment(0)