オルタナティブ・ブログ > ITとビジネスの可能性 >

ITとビジネスのおいしいところを考察 ~ ときどき開発業務改善ネタ

デブサミでこれからの開発環境についてお話します [残席僅か]

»

10 回目を迎えた Developers Summit (デブサミ)でセッションを担当させていただきます。

この20年くらいのビジネスとITの関係をまとめてみた(Publickey で紹介してくれたアレです)

でも触れた20年前からの開発環境の進化も紹介しつつ、今の最新の開発環境、10年通じるITとソフトウェア開発の状況とトレンドをご紹介したいと思っています。

そこで、題材として、次期バージョンである Visual Studio “11” のコンセプト、デモでその実証、実例のご紹介もしようと思います。無償イベントでの Visual Studio “11” (の開発途中のもの)の披露は、初となります。

Developers Summit 2012
【17-C-2】10年後も通用する開発環境の秘訣 ~ 継続的フィードバックとVisual Studio 11

2月17日 11:10 ~ 11:55
開発プロセス トラック

image

すでに、残席僅か(12/27 10:00現在)となった模様です。ご参加をご希望の方は、お早めに参加登録ください。

お待ちしております。

長沢
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する