オルタナティブ・ブログ > ITとビジネスの可能性 >

ITとビジネスのおいしいところを考察 ~ ときどき開発業務改善ネタ

デブサミのセッション資料をプレビュー #devsumi

»

いよいよ、明後日に迫った開発に携わる人の 80% は参加すると思われる(あくまで体感的主観です)、Developers Summit 2011 (デブサミ 2011)が開催されます。

私もセッションを担当させていただくことは、以前にもお伝えしたと思いますが、今日は、そのセッション資料から、いくつかを抜粋してご覧いただこうかと。

私自身、前々から、セッション資料は、先に見ておきたいと思うタイプです。ですが、なかなかそうもいかない事情もあったりなわけですが、できるだけ、期待値に合わせたい思い、準備が必要な方は準備いただく(主に心の準備)など配慮をしたいと思っています。

だいだい大きめのパブリックなイベントでは、今回のようにプレビューという形にて、一部をご覧いただくように心がけています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

現在もまだ作成中のため、多少の変更はあるかもしれません。特定のツールに依存しない話を80%以上するつもりでおります。ぜひ、ご参加ください。

当日ですが、私は終日会場にいる予定です。また、アンオフィシャル パーティにも参加しますので、ぜひいろいろと直接お話しをいたしましょう。

長沢 (@tomohn)

Comment(0)