オルタナティブ・ブログ > 永井千佳の音楽ブログ >

ライフワークとしての音楽を考えていきます

『AERA』のサイトでも「社内のチームワーク育むためには『合唱』が有効?」の記事を掲載いただきました

»

雑誌『AERA』2013年12月2日号(11月25日発売)に、合唱チームビルディング「合唱で会社の団結アップ」という記事が掲載されました。

引き続き、昨日の2013年11月30日(土)にも『AERA』のサイトで「社内のチームワーク育むためには『合唱』が有効?」が掲載されました。

★リンクはこちら→AERA:「社内のチームワーク育むためには『合唱』が有効?」

AERA記者さんは記事にするまで数ヶ月かけて丁寧に取材してくださいました。素晴らしい記事を書いてくださり感謝です。e-Janネットワークスの皆様、ブロガーで社長の坂本さんも、ご出演と素敵なハーモニー有り難うございました。


また、昨日は"NEVERまとめ"のサイトで「合唱でチームワークが高まる?!『合唱チームビルディング』とは?」と題して合唱チームビルディングをまとめていただいているのを見つけました。有り難うございます。

★リンクはこちら→NEVERまとめ「合唱でチームワークが高まる?!『合唱チームビルディング』とは?」



「合唱チームビルディング」は私が提唱する、合唱で企業のチーム力を高めるプログラムです。
今後も、社会でチームワーク、チームアンサンブルの輪を広げていきたいですね。


Comment(0)

コメント

コメントを投稿する