オルタナティブ・ブログ > 永井孝尚の写真ブログ >

ライフワークを持とう。ライフワークを究めよう。

「バリュープロポジション・マーケティング ハンドブック (仮題)」、30名からご希望をいただきました。ありがとうございました!まだ申込受付中です

»

先日、当ブログでご紹介した「バリュープロポジション・マーケティング ハンドブック (仮題)」ドラフト版には、30名の方々からご賛同をいただき、皆様一人一人にドラフト版PDFを送付させていただきました。

「4-5名位のご希望をいただければ、ありがたいなぁ」と思っていたので、こんなに沢山の方々からのリクエストをいただいて、とても嬉しく思います。

 

既に小俣さんもブログで感想をアップして下さっています。

お送りして1日で完読。

合計100ページ程度とは言え、相変わらずの速読に感服です。ありがとうございます。

 

本書にも事例として書かせていただきましたが、開発(この場合、執筆)のなるべく早い段階で、お客様(この場合、読者の方々)に意見をいただいて、タイムリーに反映して作り込んでいくことは、改めて重要なことと思いました。

皆さんには11月中旬頃までにご意見をお願いしておりますので、その時点から更新を始めると、年内一杯かかる見込みです。

いずれにしても、時間をかけていいものに仕上げていきたいと思います。

申込は11月1日(月)まで11月3日(水)まで受け付けておりますので、希望される方は、是非こちらからお申込み下さい。(10/31変更:好評につき、2日延長します。11/4変更:申込締切りにつきリンクを外しました)

本書の概要はこちらです。

 

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する