オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

『戦略プロフェッショナルの心得』を、全文PDFで無償公開開始。Twitter経由でも5時間で100件以上ダウンロード

»

2008年9月に出版した『戦略プロフェッショナルの心得-ビジネスの現場で、理論だけの戦略が実行できない理由』を、全文PDFで無償公開を開始しました。

 

本書出版の経緯についてこちらに詳しくまとめているように、本書の著作権や版権等に関する一切の権利は、私個人が持っています。

そこで、今年、電子書籍元年になることもあり、今後の電子書籍の方向性を探る上で一つの実験になればと考え、無償公開に踏み切りました。

 ダウンロードはこちらからどうぞ。

 

試しに昨晩11時過ぎにTwitterでつぶやいてみました。

『戦略プロフェッショナルの心得』、全文PDFで無償公開を開始しました。Kindleでも快適に読めます。尚、紙の本も今まで通り販売中です。 http://www.takahisanagai.com/book2008/

すると、あっという間にリツイートがリツイートを呼び、ダウンロードがスゴイ勢いで伸びました。

午前0時までの1時間で計80件以上、午前4時までの5時間で計130件のダウンロードがありました。

Twitterでも、感想を続々いただきました。

皆さん、ありがとうございます!!

Twitterの威力をまざまざと実感した次第です。

 

7時間半遅れで、当エントリーにてブログで公開していますが、どのような効果があるか、比較してみたいと思います。

面白い結果が出たら、後程ご報告します。

 

今後の参考にさせていただきたく思いますので、本書をご覧になった方は、当ブログのコメント、トラックバック、Twitter等で、是非、ご感想をいただければ嬉しく思います。

 

尚、本書はKindleでも読むことができます。

既に岡本さんがKindleで読んでみた感想をアップして下さっています。(ありがとうございました!)

『永井さんの「戦略プロフェッショナルの心得」をKindle DXで読んでみた』

私もKindle2で読んでみましたが、快適に読むことができます。

 

なお、まだ自宅に本書の印刷版在庫が1000冊ありますので(大汗)、紙の本も、アマゾンでの販売を継続しています。(昨晩公開してから1冊売れたようです。こちらも感謝です)

Comment(0)