オルタナティブ・ブログ > The Grouchy Bug >

米国東海岸発、とあるソフトウェア開発者のよもやま話

永井さんの「戦略プロフェッショナルの心得」をKindle DXで読んでみた

»

永井孝尚のMM21のあの永井さんから、「戦略プロフェッショナルの心得」のPDFファイルを読ませていただく機会を得ることができました。さっそく、私のKindle DX(アメリカ国内専用)にUSB経由で入れてみました。

Kindle DXで表示した表紙です。
St02

Kindle DXで表示した「戦略プロフェッショナルの心得」はフォントもきれいに表示され、非常に読みやすいです。文字サイズは5mm弱といったところでしょうか。下の写真にくらべて実際は文字はもっとはっきり表示されている感じです。長時間読んでいてもつかれないのがKindleのいいところですね。
St01

Amazonの強みは、海外のクレジットカードでも、海外から、日本のAmazonに注文ができるということだと思います。Kindleで日本語のPDFを読んでいると、日本語の書籍が早くKindleで直に買えることができるといいのになあと思います。

「戦略プロフェッショナルの心得」、まだ読み始めたばかりですが、わかりやすく、分野の違う私からでもヒントになる内容で、非常におもしろいです。

永井さんありがとうございました!

Comment(2)