オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

獺祭が店頭から消えていた

»

テレ東のカンブリア宮殿という番組で1月に放送された獺祭。この影響が大きいようで、店頭からなくなっているようです。渋谷のフードショー、白金高輪や品川のクイーンズ伊勢丹も品切れでした。

とても美味しいので、それなりに前から話題に上るお酒だったと思うのですが、テレビ効果もあって、異なる層にも爆発的に広まったのでしょうか?

マスに広がるテレビの効果は相変わらず大きいことを感じさせられます。

いつ頃からまた普通に買えるようになるのか、少し観察してみたいと思いました。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する