オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

[娯楽]2014年度は3月31日まで。なばなの里のライトアップが良かった件

»

東京からだと少し遠いのですが、少し前、なばなの里のイルミネーションを見に行ってきました。

見所がいくつもあるということと、四季の移り変わりを表現したストーリー性の感じられるイルミネーションは、寒くても充分見る価値のあるものでした。

Nabana 肩車されている子供達多数w

イルミネーション時の入場料は2000円で、うち1000円は施設内で利用出来る金券です。あいにく私が行った日は非常に混んでおり、金券を使うことも難しかったのですが、入場料2000円でも充分の内容でした。施設内にレストランや土産物店も複数あります。

混雑する時期は、駅と施設を結ぶ送迎バスを大量に出す等、寒い中バスを待つ必要もなく、移動は非常にスムーズでしたが、周辺の道路や駐車場は非常に混み合っている印象でしたので、時期によっては車で行くのは避けた方が良さそうでした。

年齢層は幅広く、子供からお年寄りまで。

今年のテーマは「富士」。

3_1

暖かい季節(イルミネーションはありません)はお花が中心、真夏は地ビール、冬はイルミネーションがメインのようで、季節により入場料も異なります。

遠方の方はこれ目的で行くのは難しいかも知れませんが、名古屋方面に用事がある時に寄ったり、伊勢神宮に行く時に個々にも寄る等しても良さそうですね。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する