オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

BLOGOS AWARD 2011参加してきました。白熱したトークショーはまさにリアルブログ

»

オルタナティブブログのエントリーも一部BLOGOSにコピーされているご縁もあって、BLOGOS AWARD 2011に参加してきました。

まず受付でIT業界の方は良く知っている、ある人がお出迎え。皆さんビシッとスーツで決めてます。もっとギークな感じかと思っていました。

住吉アナキレイ。松尾貴史さんオーラすごいな。

そう思ったのもつかの間、ブロガーさんたちが登壇すると皆さんの白熱したお話にすっかり引き込まれました(すごすぎて目が離せない)

ちきりんさんはお面を着けての登場です。髪の毛まで隠している状態でどんな方なのかまったくわかりませんでした。

他にも人前にでない方がおり(藤沢氏)、担当編集者の方が代わりにいらしてましたが、その方はもしドラの編集もされたという有名な方でした(加藤氏)。

ブロガーさんたちはそれぞれが主張があるからブログをやっており、皆さんよどみなくよくお話をされます。

異なる主張同士のぶつかり合いもすごく、火花が見えるようでした。見ているほうもドキドキしますが、出来レース的なショーよりもおもしろいですね。

内容に関してはネタバレしてしまうよりも、USTを見るか、ハッシュタグ #blogos_award で見たほうが楽しいと思いますので多くは触れないでおきます。

Blogos
このオルタナブログでも、トークショーをやってもおもしろそう。と思ったひとときでした。

Comment(0)