オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

祝1周年!?広報ブログがいつの間にか・・・

»

1年ほど前にビーコミとプラスワンで始めた目黒広報研究所というブログ。基本的に外資系企業の広報マネージャーとして経験した事や、これから広報をやる人が身につけておきたい事などを中心に、ノウハウや考え方を惜しげもなく公開している(多分)広報特化のブログサイトです。今日の田中さんのエントリを見ると平均して4.5日に一度更新されているようです。

外資系の広報の人が見ると「あるある!」と同意してもらえる話が多く盛り込まれているかと思います。

実は最近は田中さんのブログが異様におもしろく、ほぼ自分は読み手と化しているのですが(田中さんてブログやったことないとかいいつつ、すごくブログがウマい人でした。才能が開花した感じを受けます)、引き続きオルタナティブブログに加えて、広報ネタは目黒広報で書いて行ければと思っています。

どうぞ、宜しくお願い致します。

Comment(0)