オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

自分のミュージアムが自動で出来る、インテル(R)のフェイスブックアプリが楽しい件

»

フェイスブック上に試した人のリンクがずらっと並んでいたので、私もThe Museum of meを試してみました。

あまり書いてしまうとネタバレして楽しみがなくなってしまうかもしれませんが、あなたのフェイスブックをミュージアムのように鑑賞するという仕組みです。友達の写真が絵として展示され、それを見ている観客がいたり。とてもキレイに出来ています。

英語版しかないようですが、かなり楽しめるのでお勧めです。

自分のミュージアムの画像をアルバムに保存したりできるのもいい感じですし、それを見た人からまた口コミでアプリが広まって行く仕組みがよくできています。

インテルさんの本業と関係ないのかなと思いきや、最後にちゃんと宣伝?もちょこっと出てきます。

Museum

リンクはこちら。


Comment(0)