オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

ツイッターでもりあがるニュースを拾える、ソーシャル・ニュースリーダー Crowsnest

»

ソーシャル・ニュースリーダー Crowsnest。まだβ版で招待制なので、早速招待いただき、試してみました(とりあえず新しいモノ好きです)。

Twitterのタイムラインを自動でまとめるということで、自分のTLで話題になっているニュースが一気に見れるのが便利な印象を受けました。

フォローが多すぎてTLを追えない、かといって、友人だけを入れた非公開のリストを見ていては、ニュースが流れてこない、そんな場合に使えそうです。

時間のないときにはここをチェックすれば、何が話題になっているかを見れそうです。

とりあえず招待されると10人招待できる(ツイッターのDMで)という仕組みなので、私も10人招待できるようになりました。なので、フォロー頂いている方にDMいただいたら対応させていただきます。


Comment(0)