オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

【自分用メモ】iPhone調子悪いときの対応

»

皆さんがiPadで盛り上がる中、iPhone 3Gの調子が悪く、格闘していました。iPodのときも思ったのですが、従来の携帯電話、従来のミュージックプレイヤーだと思って使うと「戸惑い」が生じる機器なんですよね。

以下、自分が陥った不具合と解決方法をメモを兼ねて整理しておきます。再起動してもなおらない現象がこれで解決できました。

1.特定の文字を打つと落ちる。

解決策 (easygoing-life.com さんにリンクさせていただきました)

2.アプリが立ち上がらない

解決策 (VC社長日記さんにリンクさせていただきました)

すでにご存じの方も多いと思いますので、自分用メモとして記しておきます。

Comment(0)