オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

iPadの手品にビックリ

»

すでに、5月末にねとらぼなどで取り上げられているため、見た人も多いかもしれませんが、

・私自身知らなくて、先日友人に見せてもらってすごくびっくりした
・ネットの情報にかなり精通している知人に見せたところ、その人たちも知らなかった

ので、あえて、書きたいと思います。iPad magicという動画です。以下は日本語字幕付きのものになります。


YouTube: iPad magic sub:J

素直に感動した後、あまりにうますぎるので、プロの作品なんだろうな、とか、いろいろなことを考えてしまいますが、ここまでよくできていると、余計な詮索はどうでもよくなり、「おもしろい。人に伝えよう」という気持ちが出てきます。

結局のところ、この動画は、どういう意図で、誰が作ったということは、明確に示されていないようなのですが、いろいろな意味で気になる作品ですね。

Comment(2)