オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

Blogger in Chiefの名刺をいただきました

»

先日某所にて(書いていいのか、ちょっと判断に迷ったので一旦伏せます)、編集長 / Blogger in Chiefという肩書きのついた名刺を頂戴しました。

なんとそれは、元アイティメディアの役員の新野淳一さんです。以前少しブログで触れましたし、新野さん自身もオルタナティブブログで書かれているのでご存知の方も多いと思いますが、現在Publickeyというサイトを立ち上げ、今旬の製品や、これから注目されるであろう製品を先取りしてレビューをし、公開されています。

ブロガーの枠を超えたこれからの活躍がとても楽しみです。

#余談ですが、実物の新野さんに会うのは多分1年ぶり(去年の壮行会?送別会?以来)だったのですが、ネットで活躍を見たり、Twitterでコメントを返したりしているせいか、久しぶりという感じが全然しませんでした。

Comment(0)