オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

もしかしてYouTubeで一番見られているPVはSeparate Ways?

»

普段はあまり野球は見ませんが、WBCは時間が許せば見ています。そんな中、すごく聴きたくなった曲がこれ。何度もかかるので、すっかり印象に残ってしまいました。他にもそんな人がいるのではないでしょうか?

YouTube: Journey - Separate Ways

何故この曲がWBCで使われているんでしょうね?

これを見ていたら、「あ、ニール・ショーン」と思って、HSASを見たくなり、これを見てしまい、

YouTube: HSAS - Whiter shade of pale - Live

サミー・ヘイガーの「寿司さしみ」に悩殺されてしまいました・・・

その後、サミー・ヘイガーということで、これが見たくなり、

YouTube: Sammy Hagar - Winner Takes It All

次にこれがみたくなりました。

YouTube: Survivor Burning Heart

忙しいときにはYouTubeは危険ですが、いろいろと連想しながら検索をしていくといろいろ懐かしいビデオが見られるので元気が出ます。



Comment(4)