オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

「新野淳一さんのおもしろそうなサービス」というニュース

»

元アイティメディアの新野淳一さんの「Publickey」が今日からβ公開しました。
私はアスキーでお仕事をご一緒させていただいたこともあり、一体次に何をされるのかなと興味津々でした。

詳しくはサイトを見ていただけばよいので解説はしませんが、リリース送付先も掲載されていますので、私のように広報(PR)の仕事をしている人は、是非プレスリリースの送信先に加えるとよいかなと思いました。

今後の展開がとても楽しみです。

#余談ですが、このニュースもTwitterで知りました。最近の情報源は、Twitter、mixi日記、Facebookが中心になっています。

Comment(0)