オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

ヤミーさんのレシピとカルディ

»

以前このブログでも紹介した、ヤミーさんのレシピ本。簡単に作れてしかも洗練されている感じなので、結構気に入ってます。でも、これらの料理を作るときに、材料を買おうとすると、ついカルディコーヒーファームという輸入食材店に行ってしまいます。入口でコーヒーを出してくれるお店です。

カルディの店内にもヤミーさんとカルディがコラボした本が置かれており、そこには「カルディスタッフのヤミーさん」と書かれていました。

なんと、カルディ食材を使ったブログや本の著者は、カルディのスタッフだったんですね!

趣味と実益を兼ねているというか、会社側にとっても、社員が自社の商品をブログで自動的に宣伝してくれちゃっているというか、すばらしいWin-Winの関係ができているのだなーと感心してしまいました。

ヤミーさんのカルディレシピ
ヤミーさんのカルディレシピ カルディコーヒーファーム

おすすめ平均
stars買ってよかった
stars重宝しています。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Comment(0)