オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

最近気になる、これから開催予定のイベント(11月、12月)

»

最近私が気になる、これから開催予定のイベントを情報をシェアさせていただこうかと
思い、書いておきます。
基本的にこのようなイベント情報はmixiやFacebookから入手しています。
ネットの友人知人のほうが情報が早く、多方面にアンテナを張っている気がします。

11月17日
@NBC-Online勉強会
「ソーシャルメディア」についての潮流 (参加型の対談)

私が編集協力をさせていただいたCGMマーケティングという本の著者の方も登場

11月21日
「ストリートビューに関する緊急集会」
マイミクさんがご講演。

11月26日
Next social media conference 2009pre
面白そうなセッションがいくつかあります。マイミクさんも登場します。

12月3日、4日
Web 2008 Expo
説明文には、あの没イベントの向こうを張った・・・と書かれています。

でも、多分私が確実に行くと思われるイベントは、これです(笑)。

Comment(0)