オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

アメリカその5:キャロットケーキ

»

多分アメリカの食べ物だと思うのですが(自信がない)、先日、某所で手作りのキャロットケーキのおすそ分けを頂きました。なんでも留学中にその方が覚えたレシピのようです。

そういえば、キャロットケーキって、カフェなどのメニュでもほとんど見かけない気がします。少なくとも私が行くようなお店にはないです。

甘くて美味しいのですが、大量のニンジンが入っているのに食べやすくて、健康的な感じもします。何故あまり普及しないのでしょうか?

クックパッドで探したらいくつかレシピが見つかったので、作ってみようと思います。

konominさんのレシピ

みやこさんのレシピ

ところで、クックパッドってRuby on Railsで開発されているんですよね。なんか、先進的な会社なんだなあと思いました。

Comment(0)