オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

EOLになったお花の香りのトワレ

»

シャネルのチャンスも使うのですが、たいていは、ボディショップのthe spirit of moon flowerというマイナーなオードトワレを使っています。

オルタナミーティングの時にばんちょ~が「お花の香り♪」と言ってくださってうれしかったのですが、実は、「懐かしい香り」「昔の香り」「古い花の香り」などといわれ、あまり好評じゃなかったりしたのでした(笑)。個人的にはすごく好きな香りです。レイジースーザンでも花の香りのトワレがあるのですが、あれだと少し強い気がして。

このトワレ、実は廃盤?EOL?になってしまっており、探していたところ、昨年ボルネオ島で見つけて買ってきたのでした。2003年ごろに出た香りのようです。

これがなくなったら多分入手できないので、大事に使いつつ、これに替わるものを探したいと思います。

Comment(2)