オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

Coding Edgeがスタート!

»

私がぼんやりしている間に、他の方も書かれているかもしれませんが、@ITで、7月23日、Coding Edgeがスタートしました。
岡田さんがどんな感じに進めていかれるのか、楽しみです。

でも、今まで、何でも先にはじめるのが@ITであり、アイティメディアだったかと思います。今回は、翔泳社のCodeZineやCNETのbuilderの後追いになっていると感じました(細かなコンセプトなどはもちろんそれぞれ違いますけど、ターゲット読者は近い)。会社が大きくなって若干フットワークが軽くなくなってきたのかなと思ったりして。承認プロセスなども長くなりますよね。どうしても。

でも、それに負けずに、どんどん新しい試みをスタートしていっていただけたらうれしいです。

一読者の意見でした。

Comment(0)