オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

ガンダムにうる星やつら・・・ユニクロのTシャツがすごいことになっていますね

»

小学校の時のニックネームが「オリーブ」だった私は、つい2年位前にユニクロでオリーブTシャツが出たときに迷わず購入しました(ちなみに当時、席替えがあったりすると隣の席の男子のニックネームが自動的に「ポパイ」にされてました・・・w)。

それはさておき、ユニクロのTシャツの多彩さは本当にすごいですね。今年は更にまた充実しているようで、ガンダムやらうる星やつらのTシャツも登場しました。

着るつもりがなくても、ついつい大人買いする人もでるのではないかと思ったりしました。

Comment(0)