オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

デフレパードじゃなくて?

»

何を隠そう、NWOBHMが何の略かわかる私。秋にデフレパードとホワイトスネイクが来日すると聞いて、いてもたってもいられず、ドキドキしています。そして先日ミクシィのニュースを見たらデフレパードの文字が。「わー、来日するからミクシィニュースでも取り上げられてる!」と思わずリンクをクリックしたら、それはデフレパードではなく、「デブパレード」でした・・・

その記事のリンク先でもある、アイティメディアさん系のBARKSの記事はこちらです。総体重570kgのヘヴィメタボ・バンドがメジャー・デブー!
ということで、記事のタイトルもすごいですね・・・ヘビメタじゃなくて、ヘヴィメタとは・・・

YouTubeで見てみましたが、ちょっと音とルックスは、デフレパファンの私には合わないようでした・・・

YouTube:
YouTube: "CHECK MY BODY!!" DevParade(デブパレード)デブーライブ

デフレパードはこちらです。この曲はマライアもカバーしています。
YouTube: Def Leppard - Bringin' On The Heartbreak
YouTube: Def Leppard - Bringin' On The Heartbreak

ホワイトスネイクもデフレパードもどちらも1度しかライブに行けてなくて、デフレパードは10年以上前に見てから本当に久しぶりなので楽しみです。でも、別々に来て欲しかったです・・・ちょっとハードすぎるような・・・。10代の頃はいろんなライブに行っていたのですが・・w
Comment(2)