オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

何故か今になって、Voxユーザー急増の謎(笑)

»

ここに来て、友人・知人が急にVoxを使い始めました。そして私もその1人です。理由はIT業界で影響力のある、ある人が、Voxを使って、某リアルなイベントを盛り上げようといろいろなさっているからです。私はこの方と知りあいがかなりかぶっているせいなのか、それともIT業界がとても狭いのか、その結果、自分の周りでVoxユーザーが急に増えた、と体感する結果となりました。

まだ使い始めたばかりでよくわかっていないのですが、日記の公開設定も細かくできそうで、少し触ってみたいと思います。

それにしても、影響力のある人が関わると、物事の広がりってかなりアクセラレートするのではないかと今回の件を通じて思いました。

Comment(0)