オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

相変わらずhiguchi.comはパワフルですね!

»

今日、久しぶりにhiguchi.comをのぞいてみました。

樋口さんがどこのどなたかなのは説明不要と思いますので省きますが、遊び心一杯なおかつ多くのPVを集めるネタへのアンテナの張り方やコメントなど、本当に刺激を受けます。

リンク先イメージが小ウインドウで表示されるSnapShots!の活用などもおもしろいなと思いましたが、

以前からよく知られているのは、file not foundのときに出てくるメッセージです。ご興味をもたれた人は適当なファイル名で試してみてください。

久しぶりに見たら、じっくり読み込んでしまったので、時間がないときはこのサイトに近寄らないよう、気をつけたいと思います。

Comment(0)