オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

偶然の引き寄せ?

»

先日は、いろいろな偶然の重なる日でした。
某エレベータの中で、七味唐辛子を持った、某オルタナブロガーさんにばったり。

次に別のビルに行ったら、これまた別のオルタナブロガーさん(本とか出されている方)にエレベータホールでばったり。

次に別のビルに行ったら、受付のところで、以前からお世話になっていて尊敬している社長さん(しかも、直前にお会いしたオルタナブロガーさんの長年の友人)にばったり。

今流行りの引き寄せの法則じゃないですが(ちょっと解釈が違ってるかも・・・?)、自分がポジティブな刺激を受けることができるステキな人に短時間に偶然にも続けて出会えると、なんか「ついてるかも」っていう気分になります。

そんなわけで新年早々なんかついてる気分になった出来事でした。おみくじも大吉だったこともあり、今年も絶好調で頑張っていきたいものです。

Comment(0)