オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

マーケの本をいただきました

»

シンフォニーマーケティングの庭山社長が上梓された「はじめてのマーケティング100問100答」を頂きました。

コンパクトな中にわかりやすくまとまっていて、どこから読んでもよく、初心者に役立つわかりやすい本に仕上がっていると感じました。勉強させていただこうと思います。「コトラーを読むと眠くなるのですが」みたいな質問に答えながら見開きページで質問に答えていく形式なので、細切れ時間に数ページ読むという使い方にも適していると思います。

この場を借りて、御礼申し上げるとともに、私も勉強させていただこうと思いました。

はじめてのマーケティング100問100答
はじめてのマーケティング100問100答 庭山 一郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Comment(2)

コメント

きょこさん、こんにちは。
おお、庭山さんが本を出されていたんですね。BtoBのダイレクトマーケティング/リード獲得・管理では、実践経験豊富な方ですから、是非お勧めです。

Nifty-SERVEのオフ会で言いたい放題やりあった日々とか懐かしいです。

坂本英樹さん>コメントありがとうございます。お勧めなので是非ご一読ください。弊社スタッフにも読むように言っています。

コメントを投稿する