オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

リッツカールトンはやっぱりすごかった。

»

実は私が以前勤務していたある会社も、今は私のクライアントになっています。そのA社のパーティがリッツカールトンでありました。

このホテル、オシャレすぎて迷路のようだと思いました。目的地への表示なども景観の関係からか省略されていて、目的の場所になかなか行けませんでした。

それは置いておいて、サービスは素晴らしかったです。トイレの場所を聞いたら、単に指し示すのではなく、一緒に目の前まで案内してくれたり(トイレの中も仕事できるようなステキなデスクがありました。雅叙園のトイレも住みたくなりますが、ここも住みたくなりそうです・・・w)、クロークに預けたユニクロのダウンを着せてくれたりと、見かけで判断して邪険に扱うのではなく、とにかくきちんとしている印象でした。

パーティ内容はとても素晴らしいものでした。A社の社員によるイントロクイズでは、マドンナのマテリアルガールを当てて、私も賞品を頂きました(家庭用プラネタリウム。オフィスに設置しますので星が好きな人は遊びに来てください)。エレキギターによる生演奏のイントロクイズまでありました。お料理もワインもとても美味しかったです。(写真をアップしようと思いましたが、うまく取れなかったのと、やはりプライバシーの問題もあると思うので見送ります)

丁寧なサービスと、アットホームなおかつゴージャスなパーティで楽しい時間を過ごさせていただきました。

Comment(0)