オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

アイティセレクト休刊?リニューアル?

»

アイティセレクト誌が今月で休刊し、次号からは名前が変わって、アイティメディアエグゼクティブとしてスタートするそうですね。最新号にそう書いてありました。

アイティセレクトといえば、メディアセレクトさんで発行され、A上編集長だったときは、私もベンダ側にいたので、マーケティング担当としてはしょっちゅうお世話になっていた記憶があります。展示会での抜き刷りとか、広告とか。

コントロールドサーキュレーションなので、売上が上下したとかではなく、単にアイティメディアというブランドに統一するという意味での休刊だと思うのですが、どんな媒体になるのか、楽しみです。

Comment(0)