5社共同のアンケート調査がなんだか新鮮
»
いままでこういうのあったでしょうか?
https://aida.nikkeibp.co.jp/Q/IM1838G.html
ネット媒体の共同のアンケート調査です。
何故この時期に?と思いましたが、お盆の時期って休みの会社が多く、PVも稼げないので、多分バナー広告など入りにくいのだと思います。媒体によっては割引キャンペーンなどもみかけました。その空いているバナースペースをうまく使った仕組みといえそうですね。
SpecialPR
いままでこういうのあったでしょうか?
https://aida.nikkeibp.co.jp/Q/IM1838G.html
ネット媒体の共同のアンケート調査です。
何故この時期に?と思いましたが、お盆の時期って休みの会社が多く、PVも稼げないので、多分バナー広告など入りにくいのだと思います。媒体によっては割引キャンペーンなどもみかけました。その空いているバナースペースをうまく使った仕組みといえそうですね。