オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

メルマガで英語プレゼンの新連載

»

2003年から無料でメルマガをやっているのですが、近日中に新連載が始まりますのでこの場を借りて、お知らせさせてください。

タイトルは調整中ですが、内容は英語で行うプレゼンテーションのTipsになります。執筆者は福島由美さんです。

外資系勤務経験もあり、EAPまで、あらゆる事柄を網羅する人事の専門家でもあり、バイリンガルのビジネスコンサルタントの福島由美さん(国際コミュニケーション 修士)は、異端パワーという本(共著)を日本経済新聞社から出されているほか、以前B-zineで連載をしていた、英文履歴書の書き方が@ITにも転載されている、外資系英語界のエキスパート。

バックナンバーは非公開ですので、もしご興味を持っていただける場合は、今ご登録をいただければ、連載開始から購読できます。もちろん無料です。

配信は不定期ですが、月1-2本程度の配信ですので、毎日のようにスパム化したメールが届くことはありません。
 
今年は4年続けてきた「手作り風」メルマガのリニューアルも考えています。

無理に購読者を増やすのではなく、引き続き、読者の集いなどの双方向性を大事にしているコンセプトは、変えずにいきたいと思っています。読者の集いは、IT業界のビッグネームの方をお招きしたりして、青学会館やセンチュリーハイアットなどの会場で毎年実施してきました。

今後ともよろしくお願いします&今後のメルマガの内容や運営方法についても幅広く皆様のご意見を賜れればと存じます。

お申込はこちらです。

Comment(0)