オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

薬膳鍋

»

昨晩、某米国外資系ソフトウェア企業(ハードウェアも売ってます)の日本法人の社長さんと、同じくオルタナティブブロガーの祐川京子さん、そして白金方面の某出版社の美人記者さんと薬膳鍋をご一緒する機会に恵まれました。

ちょっと個性的な組み合わせで、美味しいお鍋を堪能すると同時に、いろいろと面白いお話も伺え、刺激を受けて帰宅しました。

記者さんの聞き方がうまく、社長さんの意外な面や、ビジネスに関しての考えなども知ることができましたし、祐川さんのVCならではの視点も、ビジネスを自分で始めたばかりの私にはとても興味深い内容でした。

どうしても10人以上の飲み会に顔を出すことが多いのですが、少人数でお話をするのも、楽しいし、いろいろ普段聞けないお話も聞けるのでいいなあと改めて思いました。

Comment(0)