オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

ブロガーの集い??うちの懇親会、無事終わりました。

»

こちらでご紹介した、うちのビジネス開始に合わせた懇親会ですが、なんと50名近い方々にご参加を頂き、無事終了いたしました。

マイミクさんが16名、

オルタナティブブロガーさんが

大里さん、藤巻さん、泉谷さん、石川さん、高橋徹さん、谷川さん、、平野さん、怒賀さん、そして私と9名も一同に介し、そのコーディネートをしてくださっているIさんもご参加されていました。(よくコメントをくださるOさんもご参加くださいました)

それから、

アイティメディアさんが3名

日経BPさんの記者さんが3名

にご参加いただけました。

元アスキーで盛り上がるグループ、英語関係で盛り上がるグループ(翻訳会社さん、翻訳家さん、英語学校経営者さんなど)、esについて語り合うグループ、ダーツについて語りあうグループなど、いくつかのグループが出来ており、私も混ざりたかったのですが、ほとんどお話もできない状態で、じたばたしているうちにあっという間に2時間が過ぎてしまいました。

参加された皆様が楽しんでいただけていたら幸いです。

それから当日ご都合がつかない旨をわざわざご連絡くださった皆様にもこの場を借りて感謝申し上げます。

いろいろとおもしろい仕掛けを考えていますので、また発表できるタイミングになりましたら、ブログなどを通じて発表させていただきます。

Comment(9)