オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

Oracle Open Worldと飲み会の日程

»

9月16日に飲みに行こうと、IT系のマーケ・広報仲間や記者の方々にメールを打って召集。でもお断りの連絡がちらほら。

そしてその大半は「オラクルオープンワールドに行くから」というものでした。

残念!

通常、弊社のプレスカンファレンスやセミナー日程は、いくつものイベントと重ならないようにちゃんと調べて設定しています。というのも、うちはどちらかというと、まだ知名度の高くない中小のベンダなので、大手と日程が重なってしまうとかなり集客にひびいてしまうからなのです。

でも個人的な飲み会の日程まではあまり深く考えないで決めちゃってました。

こうなったら少人数で楽しく飲むことにします♪

Comment(0)