オルタナティブ・ブログ > ナレッジ!?情報共有・・・永遠の課題への挑戦 >

エンタープライズコラボレーションの今と今後を鋭く分析

NTTドコモ夏モデルの富士通変態端末にwktk

»

 日曜日にネットワーフィンしていて見かけた富士通とDocomoが夏に出すという「LOOX F-07C」という端末が凄すぎてもう笑ってしまう。(参考記事:「NTTドコモ夏モデル富士通製Windows 7/Symbian搭載「F-07C」の端末画像がリーク」)

 最初は、WindowsPhone7端末かと思ったのだが、なんと携帯電話でWindows 7を動かすらしい。SymbianOSとのデュアル端末(ワンタッチ切り替え可能)とわざわざ書いてあるのでWindowsPhone7の間違いでないと思うのだけど、だとするとこれってもはやスマートフォンとパソコンの垣根が無くなったことを凄く実感する端末だと思う。
 ちなみにここにも関連記事があった。

 こんな小さい画面でWindows7使って何やるのか、とつっかこまれると回答に困るけど、私自身も以前LooxUユーザだったし、ちょうど今使っているスマートフォンのT-01Aが今度の6月で2年になるので、この「LOOX F-07C」にはむちゃくちゃ惹かれる。
 まずいなぁ・・夏のボーナスでつい買っちゃいそうだw

Comment(0)