オルタナティブ・ブログ > IT Bootstrap >

Windowsの話題を中心に「知っているつもり」のお話を書いてみます。

第28回 マイクロソフトMVP再受賞しました

»

 またまた、ご無沙汰の投稿です。さすが、ブランクを開けるといけないですね。書きたいネタはたくさんあるので、どんどん書いていきたい思います。

 さて、私事なのですが、この度マイクロソフトMVPを再受賞しましたのでご報告します。昨年、受賞して今回が再受賞となります。二度目の受賞になります。カテゴリーはWindows Expert-IT Proになります。マイクロソフトMVPについては下記の初受賞時の投稿をお読みいただければと思います。

第8回 マイクロソフトMVP受賞なう。

 マイクロソフトMVPアワードというのは、コミュニティーやWebサイトなどでマイクロソフトの製品や技術を広める活動をした個人を表彰するものです。過去一年間の実績を表彰するものです。ポッドキャスト番組「WoodStreamのデジタル生活」でWindowsの話題を中心に番組を制作・配信したことと.NETラボ勉強会でお話しさせていただいたこととスタッフとして活動したこと、そしてこのITmediaオルタナティブブログで記事を書かせていただいたことを活動報告として応募して、今回の受賞となりました。開発者というよりはWindowsの製品解説や活用方法などでIT Proっとぽい活動をしたと考えています。私としてはコンシューマ向けの話をしているつもりなんですが。(^_^;)

 受賞できたのも、ポッドキャスト番組を聴いていただける方、.NETラボ勉強会に参加していただいた方・スタッフのみなさん、このブログを読んでいただける方、そして活動の場を与えていただいたITmedia様のおかげだと思っております。(_O_)みなさま本当ありがとうございます。今後の活動でまたいろいろとお話をさせていただければと思っております。今後ともよろしくお願いします。(その前にもっと記事書きます。)

今回の内容は私のポッドキャスト番組でもお話しさせていただいております。
下記のリンクから聴くことが出来ますのでよろしかったら聴いてみてください。
WoodStreamのデジタル生活 第104回 「マイクロソフトMVP再受賞のお知らせ」

iTunesからの登録はこちら
WoodStreamのデジタル生活

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する