オルタナティブ・ブログ > とあるコンビニオーナーの経営談議 >

社員の時に見ていた店の状況、オーナーになってから見ている店。見ている方角が違うとこんなにも違うコンビニの光と影。お客様とは何にも関係無いところで巻き起こるあれやこれ。(笑

話題のCUP NOUDLEごはんにチョイ足しレシピ

»
昨年、関西地域で先行販売し予想を上回る販売に一時販売がストップした、話題商品『CUP NOUDLESごはん』が、7月25日に満を持して全国発売となった。
早速、試食しようと購入。

商品画像.jpgところが、店のレンジだと出力が大き過ぎて調理できない事が判明。仕方なく家に持ち帰り調理することにした。











出来上がり.JPGあれ?なんかごはんがベチャベチャだなぁ












説明部分.JPG食べ終わった後に分かったことだが、蒸らさなくてはいけなかったらしい。おまけに状態を確認して追加加熱しろと書いてあるじゃないか!!
その時には気が付かなかったため、そのまま試食。








ん~、確かにCUP NOUDLEの味だがイマイチ!←当たり前だ!調理方法が間違えているのだから。。。スイマセン日清食品さん(汗
そこで、ピンと来た!!
リゾットみたいだから、チーズ乗せたら美味くなるんじゃね!?
早速、とろけるチーズを乗せ、軽く再加熱。

チーズ乗せ.JPG私は、チーズが嫌いなので嫁と子供達が食す。
感想は、美味い!とのこと!!











まぁ「終わりよければ全て良し」ということで←使い方が違う(笑
皆さんはちゃんと説明文を読んで作りましょうね!
http://www.cupnoodle.jp/gohan/products/index.html
今度は冷凍食品として近畿地方で先行発売されるらしい。これもまた楽しみだ!
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1108/01/news081.html


こんなアホな感想も飛び出す。コンビニ新商品ONE TOPIはコチラ!!
新商品情報・試食感想をつぶやいてます!!
Comment(0)