オルタナティブ・ブログ > 破壊的イノベーションでキャズム越え >

国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

シャープAQUOS PHONE SH-12Cブロガーイベントが記事となったので再確認。

»

先日開催されたAQUOS PHONE SH-12C ブロガーイベント記事が、ITmedia +D Mobileにまとめられてアップされていました。

Sh12c_article
最新技術と“ぬるぬる”な動作――見て、触って分かった
「AQUOS PHONE SH-12C」の価値

あまりにもバナーが小さいので作りかえたバージョンも
 ↓

Sharp_aquos_phone_sh12cw490_2

ブロガーが10人ほど集まると、個々の見るポイントやら個性があって、とても面白いまとめ記事になっているかと思います。

冒頭に、当方の記事についての話や、アップな写真が掲載されていますが、そこは軽くスルーしちゃってください。

-

◆SH-12C写真(イベントとは別撮りです)

Aquos_phone_sh12c001 Aquos_phone_sh12c002

やっぱり、ホワイト好きな私はこれがいいですね。

Aquos_phone_sh12c008 Aquos_phone_sh12c009_2

でも、売れるのはいつもブラックな気がします。

Aquos_phone_sh12c003 Aquos_phone_sh12c004

ホーム画面の移動は、下部の●●●●●●●あたりをタッチ&ドラッグするとプレビューしながら遷移します。

そして、省エネ機能。とにかく省エネ・おやすみ省エネと2モードをメニューに搭載はめずらしい。

Aquos_phone_sh12c005 Aquos_phone_sh12c006

寝ているあいだは、全部切っちゃえ ぐらいのレベル2を試してみたいですね。

Aquos_phone_sh12c007

ツインカメラのケータイが出てくるとは年初に予想していなかった。しかも8メガx2という贅沢さで、驚く。

Aquos_phone_sh12c010 

どうでもいいネタですが、時間があれば時計は12:34に揃えます。

開発機などで、時間のマニュアル設定ができない端末もありますが、シャープ端末は筋がいいです。全機種、好きなようにアレコレできました。(ありがたいという意味。)

-

◆シャープSH-12C 紹介ページ
 http://www.sharp.co.jp/products/sh12c/

◆NTTドコモ SH-12C 紹介ページ
 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/sh12c/

◆関連エントリー

【ITmediaブロガーイベント】シャープAQUOS PHONE SH-12Cは、ツインカメラ3Dといウリだけじゃない。ケータイからの移行をスムースにする機能の実装が重要であることを認識できました(前編)

【ITmediaブロガーイベント】シャープAQUOS PHONE SH-12Cは、ツインカメラ3Dといウリだけじゃない。ケータイからの移行をスムースにする機能の実装が重要であることを認識できました(後編)

Comment(0)