オルタナティブ・ブログ > 破壊的イノベーションでキャズム越え >

国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

インド・パキスタンの本場カレー店にたまに行きたくなります(アリシディーク編)

»

11月にNTTドコモさんを訪問した後で、遅めのランチをインドレストランmoti(http://r.gnavi.co.jp/g247001/)で食しました。

数年ぶりに行ったのですが、記憶にまったくなかった巨大なナン。(顔よりでかい)

そして、写真を撮り忘れる。

--

一度食べると、また行きたくなる本格派カレー店、当社近くの常盤橋の上で、いつもビラを配っている気になる人がいたので、近くにあるはずと確信して、ふらふらと探して歩いたところ見つけました。

インド&パキスタンレストラン アリ シディーク 日本橋三越前店
http://r.gnavi.co.jp/g103506/

3・4人でいくと、ナンの種類も豊富で、いろいろなカレーと組み合わせ、タンドリー盛り合わせとか追加して、けっこう楽しめると思います。

そして、夜ならば、辛い香辛料の入ったpapadu(パッパドゥ)をつまみに。
(昔は、銀座のナイルレストランで良くたべたなぁと思いだしながら。)

ここのところ、ブログを書けなくなっているので、カレー食べてモチベーションアップ!という狙いでしたが、翌日、辛いスパイスを掛け過ぎて、お腹がダウンでした(笑

--

Alisiddique_01

Alisiddique_02
3種類のナン。 特に右手前のチーズナンはボリューム満点。

Alisiddique_03
左からホットなソース、ミントソース、トマトソース。
(ホットソース掛け過ぎて、次の日は大変でした。) 

--

◆メニュー(店内が暗くてピンボケ多数なので、ぐるなびサイト http://r.gnavi.co.jp/g103506/menu1.htm で確認してみてください。)

Alisiddique_04

Alisiddique_05

Alisiddique_06

Alisiddique_07

Alisiddique_08

Alisiddique_09

Alisiddique_10

Alisiddique_11

--

--

Comment(0)