オルタナティブ・ブログ > 「天下夢想onオルタナティブBLOG」 >

テクノロジーとライフスタイルの未来を夢想しよう

代々木公園にラオスフェスティバルが帰ってくる!(5月27・28日開催予定)

»

毎年5月に代々木公園(東京)で開催されていたラオスフェスティバル(ラオフェス)。

コロナ禍の影響で2020年から休止が続いていましたが、ホームページで今年の開催がアナウンスされました。

会期は、5月27日(土)・28日(日)の2日間。

東南アジアの秘宝というかラストフロンティアというか、最近意外と注目が集まっているラオス。
食と文化の祭典が帰ってきます。

5月の代々木公園といえば、老舗のタイフェスティバルが有名ですね。
タイフェスティバルもオンラインでの開催などで少し寂しい日が続いていましたが、こちらも今年はラオフェスの一週間前にリアル開催されるようです。

最近では、ベトナムフやカンボジアなど各国のフェスも登場していて、東南アジアフェス花盛り。

久しぶりに帰ってきたラオフェス、楽しみです。


ちなみに、ラオスフェスティバルの公式Facebookページ「ラオフェスに行こう!」 https://www.facebook.com/laofes/ の中の人ずっとやってたりします。かれこれもう10年以上かな。こちらもよろしくおねがいします。



スクリーンショット 2023-02-03 10.34.35.jpg

Comment(0)